ニュース&ブログ
一部商品、価格改定のお知らせ
平素より格別のご愛顧をいただき誠に有難うございます。
秋の季節となり、2022年の新蜜が出揃って参りました。
今年は採蜜時期に線状降水帯による大雨や台風など悪い条件が重なり、
例年と比べ採蜜量が少ないシーズンとなりました。
それに加え、円安、原油高騰などの社会情勢の影響もあり、
まじめな蜂蜜においても原材料に影響が出てきています。
資材関係のガラス瓶、キャップ、シール、パウチに関して、
4月1日以降の出荷からは一律10%の値上げの通告を受けました。
しかしながら、新蜜の価格が決まるまではと、我慢の日々でした。
しかし、どうしても、努力をしても、出来ないものが出てきてしまい、
やむなく値上げに踏み切らざるを得なくなったものに対するお知らせをさせていただくことになりました。
2022年11月より、一部商品の価格改定を行います。
お客様には大変ご不憫をお掛け致しますが、今まで以上に品質にこだわり、
安心と美味しさが詰まった最高品質の国産非加熱蜂蜜を提供していきますので、
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.majimena-hachimitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127